03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

FN-FNC 

FNCというタイトルからまた武器について書きます。

カスタムについては、SSB、ベテラン、ウェイトをつけています。鉄板ですね。

撃ち方としては、ただ単に移動撃ちすると照準がガバガバになるため、

横移動のストッピングを入れながら使っています。

座り撃ちはもともと良好です。

今度動画でもとってみますかね? 画質的にZoomeにでも。

ブログに載せときますねん。次回。たぶん。うん・・・・

SA58 

どうも。

タイトルがSA58なので、今日は俺のSAのカスタムでも載せましょうかね。

ご存知の通り、SAの反動は群を抜いて高いです。なので、自分は連射を遅く、安定を高く。

という考えのもとREBとRCSだけつけています。

主に高速タップ向けのカスタムです。2点バーストはあんまししないですね。

タップしてても、反動は結構マイルドです。

頭に当たったらもちろん昇天ものです。

スペツナズは横ブレが増えたりするのでちょっと・・・・

あと、タップしてるつもりが2点バーストみたいになるときはあります。

LRBもしかり。

という感じですかね。みなさんも一度俺のカスタムでお試しあれ。

どうもはじめまして 

どうもはじめまして。

以前はアメーバでブログをやっていたので、引っ越してきました。

そのため、今までのアメーバでの記事も全部あります。

主にゲームブログですので、なにとぞよろしくお願いします。

え? 

え?ってタイトルですがAVAのブログ第一回です。




とりあえず近況報告として、スランプです。はい。紛れもなくスランプです。




HKの反動が強く思えるという大事態です。




アバカンの使いすぎ・・・・・?




つーことでしばらくSD1.5になるまでは1.5鯖で活動します。




スカイプつなぎながらでも一緒にプレイできる方募集中です。




あとクラメンも。




というか、動画投稿は明日(7/30)になりそうです。




もう撮影はしました。

お久しぶりです。 

どうも。ずいぶんと長い間更新しませんでした。




現在ニコニコにAVAの実況をあげており、なかなか思い出せませんでした。




次回のAVA実況とかにはここのブログのソースでも貼っときましょうかね。




一応、一般会員のため高画質の動画がなかなか上げれません。




ググッたりウィキも見ましたがちんぷんかんぷんです。




どなたかご指導を。




では今回は短いですがこれで終りたいと思います。




動画でも縁がございましたら、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

